Blog

Blog

新庄剛志 バリ島で悠々自適生活⁉︎

少し前の記事ですが面白かったのでご紹介します。

2010年からは1人でバリ島に移り住んでいる新庄である。


「もちろん自宅はプール付きの大豪邸です。本人いわく、趣味で始めたエアブラシアートの師匠がいるのがバリ島だそうで、現地では絵を描いたり、やはり趣味が高じたモトクロスに熱中しすぎて、総工費2000万円でコースまで造ってしまった」
(広告代理店関係者)

 Mr Shinjyo 1

Mr Shinjyo 2

さすが、日本人で初めてメジャーで4番を打った男のスケールは違う。

モトクロスにはプロレーサーを目指すほどのめり込んでいるといいます。新庄は、一度没頭すると中途半端なのを嫌がる性格ですからね。現役時代もトレーニングにはストイックだった。日本ハムの同僚が『あんなチャラチャラしてるのに、腹筋とか割れてるし、ずっと居残ってトレーニングしてるんですよ。そういう姿をファンには見せない』と驚いていました。モトクロスもかなり激しくやっていると聞きます」(球界関係者)

Mr Shinjyo 3

参照記事:exciteニュース

ライフスタイルは人ぞれぞれ。
正解もなければ間違いもない。

自分らしく、笑顔溢れるライフスタイルを。


もしかしたらバリにあるかもしれませんよ^^

————————————————————————————————————-

【バリ島タイムシェアリゾート無料説明会開催中】
日程:11月26日(水)
時間:19:00〜20:30
場所:東京都中央区銀座1-20-16 岡安ビル6F(トレーダーズアカデミー内)
http://bit.ly/1ggbwjw
Facebookからのお申込みもOK!! : https://www.facebook.com/events/1541543202725085

——————————————————————————————————————–