Blog

Blog

観月ありささんがバリ島で挙式!

女優、観月ありささんが11月1日にバリ島のBVLGARIホテルで挙式を行ったそうですね(*^^*)

 

バリでウエディング、素敵です♪♪

ブルガリ 式場

 

こちらが観月さんが式を行ったブルガリホテルのチャペルです。憧れますね~♡

 

バリ島には他にも素敵な思い出になりそうな式場がたくさんありますよ~。どこも素敵ですー!!!

 

式場

式場②

式場③

 

新婚旅行を兼ねてウエディングフォトツアーを行う方もたくさんいらっしゃいます!

バリ島は景色がいい所だらけなので何枚でもいい写真が取れそうですね♡♡

 

せっかくバリ島ならバリ式の結婚式がしたい!というマニアな方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

煌びやかなバリ衣装を着て、みんなでバビグリンを囲むというのも楽しそうですよね~(^ω^)

バビグリンとは、豚の丸焼きのことでバリ島ではお祝い事の時にみんなで丸々一頭食べてしまいます。

バリ島で豚さん達がトラックの荷台に乗って運ばれていく姿を見た時はなかなかショッキングでしたが、バリ人は何に対しても感謝を忘れない人達ですし豚さんもきっと幸せだとそう信じています!(笑)

私は一体いつ結婚できるのでしょうか、、、(゜_゜)

参列者でも良いのでバリで結婚式、体験してみたいです♡

 

観月ありささんご本人がブログにて式の様子を教えてくれています♪詳しくはこちらからどうぞ!⇒観月ありさオフィシャルブログ