Blog

Blog

【初夢フェア2016】

今朝は起きてビックリ!!の銀世界!?でしたね。

関東にも大雪が降り、朝から交通機関大乱れ。。。

北風凍みる、こんな時期は暖かい所に逃避したくなりますね。

【H.I.S.初夢フェア2016】 

格安チケットあるかも!! これはチャンス??^^

 

貴方は、ハワイ派?それとも・・・バリ派?

競う訳でありません笑

 

感じ方は人それぞれ。

きっとあるはずです。

好きになれるリゾート地が。

 

ハワイやバリ以外も沢山ありますからね^^

 

「大事な人と、大事な時間を好きな場所で過ごす」

 

イメージしただけでワクワクしませんか?

遠慮せず、どんどんイメージしていきましょう!!

 

アスティティがご提案致します。

 

旅するように暮らす。

そんな ライフスタイルはいかがですか?

eye_ana_

気軽にお問い合わせ下さい。